SSブログ

松坂牛ギフトセットを退職記念に! [松坂牛通販]

3月ですね・・・。

歓送迎会のシーズンですが、
その中でとってもお世話になった上司がいたのです。

新人の頃にご馳走してもらった
すき焼き 美味しかったな~

なんて思い出していたのですが
なにもお返ししていません。


ほんとは高級牛肉セットとか贈るといいのですけどね。
今日は給料日なのでちょっと検討してみようかな?

と思って見たものの・・・

もっとやらねばならないことがあるの思い出しました!

妻のお父さん、つまり義父の退職祝いです…。

お義父さんの退職記念に、大好物の松坂牛を贈らねば!!

心の中でお世話になった先輩に頭を下げて、気持ちだけ。
予算は限られていますからね。

松坂牛ギフトセット、即日発送対応だったので
お義父さんにも便利な今週末に間に合いそうです。

A5級の松坂牛で勝負です!

即日発送やってます!詳細はこちら⇒ 特選松阪牛専門店やまと




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。